03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

砂浴び大好き!~デニス編~

2013/07/19
ここがいいかな。
P1030371.jpg


やっぱ、こっちにしようかな。
P1030372.jpg


よいしょ〜っと!
P1030373.jpg


で〜〜ん!
P1030374.jpg


よっしゃ!
P1030375.jpg


おしまい。
P1030376.jpg


デニスの砂浴びはあっという間で、シャッターが間に合いません

若くて毛ヅヤがよいので、泥がこびりついていても、
一回のゴロンゴロンでピッカピカになります (^^)v
05:13 バーマン&デニス | コメント(0) | トラックバック(0)

仲間紹介

2013/03/14
メジロバーマン(預託馬)
DSCN0568[1]


メジロデニス(預託馬)
DSCN0567[1]


2009年の5月に笠松競馬場から来ました!


バーマンとデニスのオーナーさんは、
当時担当していた3頭が、同時に引退ということになり、
3頭を引き取るとともに、長年務めた大好きな厩務員の仕事を辞めました。


DSCN0570[1]


「もし1頭でも、現役で残るのならば、
もちろん自分も、厩務員の仕事を続けたけれど、
同時に引退、そして、これから担当するであろう馬達と、
出会う前に、辞める決心がついた」

と、お話してくれました。


090614_1027~02


もう1頭のメジロケインは、県内の大学馬術部で頑張っています。

バーマンとデニスのオーナーさんは、
牧場の馬達みんなの、とても頼りになるお姉さんです(*^_^*)

11:16 バーマン&デニス | コメント(2) | トラックバック(0)

可愛い娘の里親探してます

2009/06/16

 ホスパラにまたまた新しい仲間が来ました~っ!

名前: メジロバーマン
     牝馬
年齢: ないしょ

とにかく今までこんなに大人しく人懐っこい馬はいなかったのでは、と思うくらい良い子です。

とりあえず写真をアップしますので、愛馬を探している方、友達や知り合いで馬を持ちたい、

こんな人がいましたら連絡してみてくださいませ。

メジロバーマン 

耳をピンッと立てた姿はなかなか精悍さが伺えます

メジロバーマン

バランスの取れたいい馬体です。

この可愛い子に乗って楽しい時間をすごすのもいいかも 

メジロバーマン

%&’())(’%%&’()#$#$%&’(=~=)(’&%

ナンカ言ってますがこう見えても気立ての優しい良い娘なんです。

メジロバーマン

「えっ! なにかしら」 って言うような顔してます。

メジロバーマン

ラン・ラン・ラン ・・・・・・

 


22:17 バーマン&デニス | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME |