ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2013年04月03日 (水) | Edit |
ジャニュアリー(預託馬)
IMG_1287[1]


何度か登場しているジャニュアリーですが、
千葉の乗馬クラブを引退し、優しいオーナーさんに引き取られ、
ホスパラでの養老生活も7年になります。




DSCN0491[1]
DSCN0502[1]
 お星様になって仲間達を見守っている在りし日のビックボーイと



去年の春は体調を崩し、喉につまらせるといけないので、
牧草を食べられない状態でしたが、


夏を越し、

IMG_1149[1]

どんどん元気になって、
今では、馬房から出せ~と騒いでいます^^;




IMG_1271[1]
  オーナーさんが持って来てくれる大量のニンジンが、
  ボクの元気の源なんだよ♪




牧場で作っている牧草も、もうすぐ刈り取りの季節♪
去年の分まで、たくさん食べようね(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック