04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

初秋外乗&参拝

2008/10/09
初秋の秋晴れ
ビジターさんと外乗、お花畑をパカポコ・・・

シャイアン、ロータ、マインドはいつものとおりで、今回は運動不足解消のためベルクが特別参加 拍手 大鳥居をくぐって小泉稲荷神社を参拝。赤い鳥居がこれでもか、というほど立っているんです。

外へ行く前にまずはウォーミングアップ jumee☆stretchingL2
外乗前ウォームアップ

途中、短いですけど、桜並木のところで道草休憩・・・あ"~っ、おっとっと・・・・落ちる~怒
ロータ道草

小川の側道をしばらくパカポコ、大鳥居の下をくぐってから記念撮影 kissDN
大鳥居で記念写真

さて、ここから大鳥居から小泉稲荷まであとすこし。通り過ぎる車をやり過ごしながらパカポコ。車の中から、畑の中から、「あれっ!みてみて・・・」、とチョッと驚きの様子でした。
小泉稲荷で一度馬を下りて参拝です。人は清めのお水でチョイ潤いまして、馬さん達は水道の水。神社ではおみくじみたいなものや神社グッズがあるようです。
小泉稲荷で参拝

この後は牧場目指して農道をパカポコ、が、馬さん達は帰り道だと知っているのでパカパカポコポコになっていましたね 汗;

今回の外乗はコスモスも咲き始め結構お花畑の眺めがよかったですよ うふ

21:57 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示