ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2017年04月24日 (月) | Edit |
ホスパラブログの読者の皆様、同窓会皐月賞のレース動画はご覧になっていただきましたでしょうか?
主催のソフト競馬オフィシャルブログでも結果発表されましたが、

なんと!!!

我らがハシノタイユウ号が、22年前のリベンジを果たし、(同窓会)皐月賞に見事優勝することが出来ました\(^o^)/

主戦ジョッキーのTAIYUMAMAのレースを終えてのコメントや、
主催者のレースの解説・回想など、ソフト競馬オフィシャルブログに詳しく掲載されてますのでご覧ください!


激走後のタイユウですが、
DCIM0970.jpg
優勝から一夜明けて変わらずリラックス

DCIM0969.jpg
食欲も旺盛です

(※競馬新聞風(笑))


無事にレースを終えて、素晴らしい結果まで付いてきて歓喜した週末、
牧場では、☆ハシノタイユウ同窓会皐月賞優勝祝勝会☆が開催されました!!


まずは主役を労って
DCIM0983.jpg
タイユウおめでとう
凄かった!かっこよかったよ!!


配当として、タイユウ&TIYUMAMAさんの優勝コンビから
DCIM0995.jpg
全力応援した会員さんやスタッフにプレゼント
ありがとうございますm(_ _)m

DCIM0994.jpg
優勝にあやからせていただき、人も美味しいものを沢山いただきました♪


優勝記念にと、新調した洗濯ハンガーとバケツ(笑)
DCIM0992.jpg
これから牧場で活躍してくれるでしょう。

以上、レース結果と祝勝会の報告でした。


そして、ただいま入ってきた情報です。
明日火曜日、netkeibaでソフト競馬の同窓会皐月賞が取り上げられるそうです!!!

是非、そちらの方もご覧くださいm(_ _)m
楽しみですね♪♪



【追記】

競馬ライター佐々木祥恵さんの連載コラムに掲載されました!

第二のストーリー -あの馬はいま-


日本ソフト競馬協会福元代表の想い、引退馬と長年関わってきたTAIYUMAMAさんの想い、
形は違えど少しでも馬たちの力になりたいという想いは同じ。
とても素敵なストーリーです

感動しました!!!



コメント
この記事へのコメント
Congratulations!
ご無沙汰しております。

タイユウ優勝おめでとう!すばらしい〜☆
TAIYUMAMAさん、ホントにおめでとうございます。

佐々木祥恵さんの連載コラム「第二のストーリー-あの馬はいま-」
拝読させていただきました。

ソフト競馬がガンガン発展することを願っています。

ロー太、タイユウに続け!ファイト(^^/

2017/05/22(月) 14:33:23 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
No title
猫の手さん、ありがとうございます!

タイユウが手にした同窓会ダービーの切符、ロー太が代走で出走します!
応援よろしくお願いしますm(__)m
2017/05/25(木) 11:23:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック