ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2017年03月06日 (月) | Edit |
3月末でお別れとなるホスパラ本場。
いろいろ整理をしていたら、懐かしいものが出てきました。

ホスパラ、す馬いるのチラシ!(^^)
201703050655191f1.jpg
表紙はトーヨーロータスです♪
若々しい良い写真ですね♪



当時のホスパラの馬たちの紹介もあります。
もう亡くなった馬も多く、ホスパラの歴史を感じますね…。
20170305065504032.jpg
お馬のみんな~ホスパラに来てくれてありがとう!
ホスパラのために活躍してくれてありがとう!!



ホスパラは無くなるわけではなく、
4月から現・分場にて、養老馬・預託馬を中心に運営してまいります。

ホスパラの象徴でもあるトーヨーロータス、ハシノタイユウにも、
4月からは分場で揃って会えますので、
みなさまどうぞ会いに来てくださいね(^▽^)ノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック