04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今年最初のお誕生日会

2017/02/20
春生まれが圧倒的に多いお馬さんたち。
ホスパラの馬たちもこれから続々と誕生日を迎えます!

みんながまた一つ年を重ねられることに感謝しつつ、
この週末、会員さんやオーナーさんが集まって、先陣を切って2月24日に誕生日を迎えるハシノタイユウと誕生日不明の分場のお馬さんたちのお祝いをしてくれました


TAIYUMAMAさんからおやつのプレゼント

TS3Y0332[1]
お取り寄せの青森県産ふじりんご
ツヤッツヤ~

TS3Y0346[1]
にんじんにバナナにキャベツ


TS3Y0336[1]
スペシャルおやつの予感♪クンクン

TS3Y0338[1]
ガブちゃん~どうぞ♪


TS3Y0343[1]
優ちゃん~どうぞ♪

TS3Y0345[1]
ありがとう♪


TS3Y0342[1]
タイユウどうぞ♪

TS3Y0339[1]
MAMAいつもありがとう!嬉しくて泣けてくるよ

TS3Y0341[1]
いただきま~す!


りんごはりんごでも、人はアップルパイをごちそうになりました

20170219213708fa4.jpg

タイユウ、ガブちゃん、優ちゃん、お誕生日おめでとう
TAIYUMAMAさん、馬にも人にもおいしいものをありがとうございました
10:50 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示