ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2017年02月07日 (火) | Edit |
おはよう♪
今日は風が強くてたいへんよ~!上州名物からっ風よぉ!!

20170206174821f37.jpg

こんなきれいな青空!なのに、風はぴゅ~ぴゅ~(ごうごう!?)
いつものことなので、馬たちは慣れっこです。



放牧は馬添いを考えて行っています。
…で、自然と?二頭ずつのペアになりました(^▽^;)

レットヒデちゃんのペア
20170206175007225.jpg

手前から、ヒデちゃん、レット
柵ごしにバーマンと、奥にちっさく優月も写っていますよ☆
20170206174805325.jpg

レットバーマン
20170206174840153.jpg



前回のおしらせ記事をご覧になって驚いたかたもいらっしゃると思いますが、
馬たちはいつも通りに元気でやってますので、ご安心下さいね(^O^)/

4月にはこちら(分場)もお馬が増えて賑やかになることでしょう♪

仲間が増えるのね。わくわくだわ♪
20170206174946a35.jpg


↑ちなみに、ヒデちゃんの背景に写っているケヤキの木。
場長が寒空の中、剪定作業をして、すっきりしました
場長、重労働お疲れ様でした!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック