03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ホースパラダイス・群馬からのおしらせ

2017/01/31
私達のホースパラダイス・群馬は、2000年6月の開場以来、本場と分場の2つの牧場にて活動を続けて来ましたが、経営者の事情により本年の4月から本場を場長の自宅が有る分場に統合移転する事になりました。
活動も縮小し、預託馬の管理が中心となります。

たくさんの思い出を残してくれた本場が無くなるのは淋しい限りですが、私達会員は、これからも預託馬のオーナーさん達のお力をお借りしながら、心を込めて、出来る限り、ホスパラのお馬達のお世話をして行くつもりです。
どうぞ今後ともホースパラダイス・群馬を宜しくお願いします。


おじいちゃんには成りましたが、ハシノタイユウもトーヨーロータスもまだまだ元気いっぱいです。
誰かがおやつを持って会いに来てくれるのを楽しみに待ちながら暮らして居ます。
何時でも大歓迎ですので彼等にも会いに来て下さい。


ハシノタイユウ
 

トーヨーロータス



そして、今現在はホースパラダイス・群馬の情報を発信する唯一の場所に成りましたこの「近況お届けブログ」ですが、これからも今まで通りホスパラとホスパラのお馬達の様子をどんどんお知らせして行きますので、どうぞ変わらずご愛顧下さいます様お願いします。


今後もよろしくお願いします!

21:31 お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
残念ですが
皆様
色々とお世話になりました。
長きに渡り障害のあるお子さんの乗馬活動ができたことを心より感謝いたしております。
色々な事情によりホースパラダイス群馬での活動は終わりますが、今までの学びを糧に今後も活動していきます。
ありがとうございました
えー(^_^;)
馬が大好きで、乗れないのですが見に行きたいとおもい
引っ越してきて、近くにあるなーと
近々いってみようかと思っていたのに残念です。
もう、あの場所はなくなるんですか?(T-T)

次はまた近いのでしょうか??
おしえてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
肉まん様

長い間ありがとうございました。
乗馬療法の更なる発展と、肉まん様のますますのご活躍を願っております!

ぽかぽか様

ホースパラダイス群馬の形態が変わり、4月以降は分場だけでの運営となります。
分場の場所等、追々ブログでもお知らせする予定です。
分場は主に預託馬や養老馬が静かな環境で暮らしていますので、乗馬は出来ませんが、ご連絡いただいた上での見学は自由ですので、是非お越しくださいませ!
Y様

コメント欄での返信で失礼いたします。
トーヨーロータス始め馬たちは、4月から分場(養老牧場)で暮らすことになります。
統合までの期間は、まだ本場の方にいますので、ご連絡の上、どうぞ見学にいらしてください!
平日休日とも、午前中は厩務作業で多忙なため、午後に来場していただけたら幸いです。

管理者のみに表示