ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2012年08月26日 (日) | Edit |
今回はボーイスカウトに参加しているお友達も一緒に、
総勢28人の参加者で、
馬とふれあい、乗馬を楽しみました。

乗せてくれた馬にニンジンをあげて、
馬房を掃除して、そのふん(ボロ)
の肥料で作った作物を収穫しました。
今日はジャガイモの収穫です。

みんなで協力して収穫したジャガイモは持ち帰ってもらいました。

参加者のみなさんからは、
また来たいとの声が聞こえました。
また来てくださいね!

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

次回は9月9日(日)です、みなさんのご参加をおまちしています!
詳しくはNPO法人す馬いるまで。


ふれあい乗馬



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック