ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月23日 (金) | Edit |
またまた牧場に新しい仲間が増えました

名前は「優月」です。
優ちゃん、実はあの大きい体の「ビッグ」の親友なんです。

チョッと写真を紹介します。
yuzuki_4yuzuki_3  yuzuki_2

優ちゃんも、ビッグも、オーナーさんも会えるのを楽しみにしてました。が、残念なことに、ビッグが待ちきれずにその生涯に終止符を打つことになってしまいました。 とても残念なことです。

だから、優ちゃんにはビッグの分ず~っと元気で居て欲しいですね。

ビッグのオーナーさんは今でも月に2回くらい遊びに来ています。個人的にですけど、この前向きな姿勢に小生完敗です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
