ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2015年04月29日 (水) | Edit |
この時期、誕生日を迎える馬が多いのですが、ホスパラには生年月日がわからず誕生日をお祝いできないお馬さんもいます。
でもそんな“特別な日”がないのは、毎日が特別♪と思えてよいかもしれませんね(^^)


というわけで?誕生日不明の馬≪分場編≫です(^^)/

ジャニュアリー
2015042015182896c.jpg
乗馬クラブで現役時代から「30歳超えてる」と言われていたそうです(!)
引退してホスパラで暮らし始めて早や8~9年は経ちます。
…ということは、いったい今いくつ!?
もしかしたらギネスブックに載っちゃうくらいの年齢だったりして(^^)
念のため、ジャニュアリーはサラブレット、黒鹿毛です。



ガブリエルサンダー
20150420151756e6c.jpg
ホスパラ生活の長いガブちゃんも、生年月日不明です。
顔に白い毛が増えてきたので、結構年齢高いのかも?
最近はタイユウさんと仲良しです(^^)



優月
IMG_3432[1]
生まれた年だけ判明しています。
1990年生まれ、今年25歳です!
乗馬現役時代はジャニュアリーと同じ乗馬クラブにいましたが、お互いのこと憶えているのかな?


誕生日不明でも、プレゼント(おやつ)は常時受け付けていま~す(^^)/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック