ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2015年01月14日 (水) | Edit |
先日、体調を崩したロータですが、元気になりました!

P1121231.jpg
ご心配おかけしました。
懐かしいお友達が遠くからお見舞いに駆けつけてくれたんです。ワタクシ感激しました!
みなさんの励ましのお陰で、ワタクシがんばれました!



回復して、おやつのおねだりも普段通り(^^)
P1121233.jpg
ニンジンちょーだい、ちょーだい!


お隣のゴーシュフジも元気です。
P1121235.jpg
ボクにもニンジンちょーだい!

P1121236.jpg
ボクにも、ボクにも!


寒かったり乾燥してたり、人も馬も体調管理には気をつかう季節ですね。
みなさまもどうぞお気を付け下さい(^^)/





コメント
この記事へのコメント
ロータス、元気なんですね!
なーんか私、嫌な予感していたんです。
やっぱり体調崩していたんですね、
いつも心配しています。
そんな様態を聞く度に焦ってしまいます。
どうか元気でいて下さい。
また会いに行きます❗
2015/01/14(水) 16:56:31 | URL | 浜田りえ #-[ 編集]
良かった〜!!
良かった〜!ホントに良かった!!
いやぁ〜心配しました’’’
良かったです!安心しました。
ロータ、どうかお大事にね*
また顔見に行きますネ*
2015/01/19(月) 11:37:28 | URL | 猫の手 #LBBrlPtc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック