ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2010年01月22日 (金) | Edit |

またまた 新しい仲間が来ました~

すぐ向うにあるトレーニングセンターから引き取って来ました。まだまだ若い馬です、とってもヤンチャで、それでいてとても人懐っこいんです。

ホスパラに着たばかりの写真と儀式が終わった後の写真をアップしました。

実は、フジくん、去年のクリスマス(12月25日)に絵文字名を入力してくださいニューハーフになりました。

カミノフジ

カミノフジ

カミノフジ 

カミノフジ

横からのスタイスル見事ですね。まだ現役の競走馬そのままの馬体です

尻尾がチョッと短いかなとにかく、この馬場狭しと飛び回っていました

なにかに気を取られているんでしょうか?コレも虚勢前の顔です。表情に気性が感じられます

どこかの乗馬クラブのポスターみたいなポーズです 虚勢後のフジくんの顔です。向こう側はデニムくん

右側2つの顔ですけど、やっぱり違いますね


ただ今、フジくん、里親を募集中です。
ホスパラで可愛がってくれる人が早く見つかって欲しいですね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック