ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2014年11月19日 (水) | Edit |
分場第1厩舎
お隣同士のW・Aとライジングウェーブ

ライライく~ん♡
IMG_2900[1]
                       W・A先輩なんですか~

chu!!(^ 3^)‐☆
IMG_2909[1]
                        ハッ(゜ロ゜;)

放牧場で仲が良いかはまた別の話で(^_^;)、別々に放牧していますが、
厩舎ではしょっちゅう顔をくっつけています♪

W・Aは反対隣りのドリにもちょっかいを出しますが、ドリには怒られています(笑)


一方、分場第2厩舎
お隣同士の優月とバーマン

壁をドンドン蹴るなってば(優)
あんただって蹴ってるじゃないのよ(バ)

なにぃぃ~
IMG_2927[1]
             上等だわ!かかってきなさいよ

放牧も一緒で、並びもこうでなければ落ち着かない優月とバーマン。
相性が良いはずなのですが、厩舎ではなぜかこの状態(^_^;)
特に、おやつや人の愛情が介入するとこうなります(笑)

仲が良いのか悪いのか!?
それぞれうまくやっています(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック