ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2014年08月19日 (火) | Edit |
今日、みんなが楽しみにしてくれていた一泊二日のポニーキャンプの始まりました!

まずは、三浦先生を講師にインパルジョンをモデルに馬について勉強します。

DSC_0045[1]
みんな熱心に耳を傾けています


勉強のあとは、2日間一緒に過ごすポニーたちとご対面♪

DSC_0046[1]
コナンよろしくね

DSC_0047[1]
みらい キャロット おじゃる丸よろしくね


次は、粘土で馬を作りました。

DSC_0049[1]

みんな、どんなお馬さんが出来たかな♪


夕方はみんな大好き♪バーベキューです
たくさん食べてパワーをつけて、明日の乗馬とお馬さんのお世話も頑張りましょうね!!


おもてなし部のランちゃんとチャトちゃんも、みんなのことを首を長ーくして待ってました(^-^)

DSC_0028[1]

DSC_0039[1]

参加者のみなさん、2日間よろしくお願いします!
夏休みの素敵な思い出にしましょうね(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック