ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2014年07月01日 (火) | Edit |
お久しぶりです!ランで~す♪

IMG_2625[1]

会う人会う人やブログを見た人が、「ランちゃん、首輪が大きいんじゃない?」と言ってくれて、
おNEWの首輪を買ってもらったの♪♪
軽いしフィットして快適よ♪

あ、アタシ、毛がスッキリしたでしょう?
牧場滞在で取材を続けているお兄さんたちが、ブラッシングしてくれるのよ。

IMG_2624[1]
ふわぁ~

毎日賑やかで楽しいから、遊び過ぎちゃってちょっとお疲れ気味なの…

IMG_2637[1]

クンクン 
      なんかいいにおい
                   クンクン

IMG_2626[1]
       ください

IMG_2627[1]
ランちゃん、玉ねぎが入ってるから食べられないよ。においだけだよ。

IMG_2634[1]
     牛丼食べれなかった

IMG_2632[1]

今は撮影中みたい。
離れて見てよぉっと。

IMG_2633[1]

お兄さんたちは、取材を続ける傍ら、馬房掃除や飼い付け、お馬さんの出し入れなど厩務作業をなんでもやってくれてるの!

IMG_2635[1]
       え アタシもですか、、、可愛く撮ってね♪


IMG_2638[1]
牧場のアイドルランちゃんって紹介されるかしらむにゃむにゃ

ランちゃんの夢(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック