04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

あっかんべー

2014/07/15
巷では、あっかんべーをするお馬さんが話題になっているとかいないとか。

ホスパラのあっかんべー王子といえば~
そう!このヒト

IMG_1436[1]
あっかんべー

そうです!ライジングウェーブ君ですね(^^)!

「キャー可愛いぃ~」と話題になるように(笑)、ホスパラの仲間たちも“あっかんべー”の練習をしましょう!!
ライライ先生、ご指導お願いします。


はーい みんなで あっかんべー


出席番号1番 カシマドリーム
DSC_1137.jpg
あんかんべー

先生「ブラボー!ドリ君、とてもいいのですが表情がちょっと固いかな…表情筋を鍛えましょうね!」


出席番号2番 ガブリエルサンダー
DSC_1168.jpg
ぺ、、アレッ、、、、ぺッ

先生「ガブ君、焦らずゆっくり練習しましょうね!」


出席番号3番 メジロバーマン
IMG_2613[1]
ベー

先生「キュートですね!バーマンさん、レディーにこんなことさせてすいません~」


出席番号4番 ジャニュアリー
DSC_1170.jpg
べー  もっとかな

DSC_1174.jpg
あっかんべー

先生「素晴らしいです!!長老~さすが人生経験豊富ですね!」


「アタシもアタシも~」

出席番号5番 ラン
DSC_1081.jpg
あっかんぺろっ

先生「、、、、、、ランちゃん可愛いからOKですよ~!」


以上、<ライジングウェーブのあっかんべー教室>でした

特訓はつづく!?

08:47 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示