ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年06月11日 (水) | Edit |
DCIM0291.jpg

その日、分場のコンテナハウスを訪れると、
預託養老馬だったビックの写真の隣に、さくらの写真が…
どちらにも、会員さんが供えてくれたニンジンとリンゴ。

この日はビックの命日でした。
あれから4年の月日が経ちましたが、
今も命日を忘れずにいてくれる会員さんのあたたかい心に
胸が熱くなりました。

ありがとうございました。


ビック、さくら、お空の上から見守っていてね。
私たち、ずっとあななたちのこと忘れないよ。


三年前のビックの命日に植えた紫陽花も、
きれいに咲き始めました。
SBSH0731.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
