04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

仲良くお留守番

2014/05/14
北関東はお天気にも恵まれ、5/3~6のゴールデンウィーク後半は、華蔵寺公園にお馬さん4頭とスタッフが出張しました。

この4日間はランとチャトランが、看板犬・看板猫ならぬ番犬・番猫としてお留守番でした。

<ある一日>

外はオッケーよ
DCIM0274[1]
          中もオッケーだにゃ


あらっ人影が!お客さんかしら♪
DCIM0276[1]
    にゃにゃにゃんだって!!!(←本当はあくび)


チャト、見回りに行くわよ!
DCIM0277[1]
                    ラジャー(キリッ


もしもし 
もしもーし 
番犬さ~ん番猫さ~ん


        ふにゃ~
DCIM0272[1]
スースー


<またある一日>

チャト、今日もおとなしくお留守番なんだからね!
DSC_1051.jpg
           わかってるにゃ!!


トレセンに遊びに行ってケンカしちゃダメだからね!!
DSC_1052.jpg
        それ、今する話にゃの!?


さあ、見回り見回り!
DSC_1055.jpg
        ランねえちゃん厳しいにゃ~


そんな会話があったかどうかは謎ですが、
一緒にお留守番して、ふたりの距離がこんなに縮まりました(^o^)

ふたりともお利口にできましたね(*^_^*)

10:12 ラン(看板犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示