ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年05月09日 (金) | Edit |
伊勢崎市の華蔵寺公園で開催されている花まつりイベントの中の、『馬とふれ合おうコーナー』に今年のゴールデンウィークもホスパラの馬たちが参加させていただきました!

DSC_1032.jpg
「ポニー乗馬はいかがですか」


たてがみを結って、おめかしたキャロットとみらい。

DSC_1027.jpg

母娘で出張です(^^)
どちらがママでどちらが娘だかわかりますか?

左の大きくてガッチリした体格の子が娘なのです。

DSC_1038.jpg

みらいは4月に出張デビューし、今回は2回目の出張乗馬ですが、落ち着いていてベテランの風格です☆


わずか2週間前にホスパラの仲間になったサクラも大活躍してくれました☆


サクラよろしくね!
DSC_1028.jpg
     まかせて!

DSC_1030.jpg
ベテランのキャロット

DSC_1031.jpg
馬の上から見る景色は最高だね


そして、おじゃる丸も今回が出張デビューでした!!

DSC_1058.jpg

長年、このイベントで活躍してくれていたさくらとミミの亡き後、キャロットを中心に後輩たちが後を引き継ぎ頑張ってくれています
みんな健気で頑張り屋でいい子で、馬たちに感謝感謝です


5/3~6の乗馬体験に参加してくださいましたお客様、ありがとうございましたm(__)m

スタッフの皆様、お疲れさまでした!
キャロット、サクラ、みらい、おじゃる丸、お疲れさま!頑張ってくれてありがとうね(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
