04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ねえ聞いて♪

2014/05/21
何やら奥の放牧馬場から熱い視線が



近づいてみましょう!

あら、ライライくん!
熱い視線をたどった先にいたのは、ライジングウェーブでした(^^)

場所を移動しても付いてくる、相変わらずの人懐っこさ♡

DSC_1012.jpg
ねえねえお話聞いて!

ライライくん、何か嬉しいことがあったようです(^^)


DSC_1017.jpg

この前ね、ボクのオーナーさんが会いに来てくれたんだよ!
オーナーさんはお医者さんなんだけど、今は海外でお仕事しているんだ。
カッコイイでしょ!!

DSC_1019.jpg

一時帰国して、ボクの顔を見にきてくれたの♪
外国にいても、ホスパラブログでボクの元気な姿を見るのを楽しみにしてるんだって!!

DSC_1022.jpg

ボクは楽しく暮らしています♪
オーナーさんも、身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!


今日はライジングウェーブの11歳の誕生日です。
おめでとう!!
10:16 ライジングウェーブ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示