ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2014年04月14日 (月) | Edit |
この週末は、ブログでさくらの訃報を知ったという方々が、お線香をあげに来てくださいました。

IMG_2382[1]

牧場に足を運んでくださった皆様、心の中で手を合わせてくださった皆様、ありがとうございました。

さくらは、たくさんの方々に幸せを与えたとても立派な馬でもあり、
たくさんの方々から愛されてとても幸せな馬生だったことでしょう。

優しくて頑張り屋さんの木曽馬がいたということ、
どうか、さくらちゃんのことを忘れないでください。


また涙が出て、キーボードを打つ手が震えてしまいますが
悲しんでばかりはいられません(>_<)

牧場には、まだまだたくさんのお馬さんがいます!!
前に進まねば

DSC_0973.jpg

DSC_0974.jpg

DSC_0975.jpg

DSC_0980.jpg

DSC_0977.jpg

DSC_0985.jpg

旬の青草をおいしそうに食べる姿を見ているだけで救われた気持ちになります。


そして今日、4月14日はゴーシュの18歳の誕生日です。
おめでとう(*^_^*)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック