04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

氷筍と絵馬

2014/03/03
TS3Y0836[1]

寒い日が続いたある日、
分場のコンテナハウスの流し台に珍しい氷筍が出来ていました!

ポタポタと水が出ていたのであろうことはさておき(^^;
この冬はこれだけ寒かったのですね。


その寒さや、記録的な大雪にさえも体調を崩すことなく、お馬さんたちは元気に冬を過ごしてくれました。

そんなお馬さんたちの無病息災を願い、例年2/19に行われる大祭、武州上岡観音の絵馬市に場長始めスタッフは毎年欠かさず参拝し、御札と絵馬を受けてきます。

今年も参拝してきました。


こちらは、オーナーさんや会員さんが愛馬のために受けた御札と、分場の馬たちのために受けた御札と絵馬。

TS3Y0839[1]

また一年、全頭が健康で幸せでありますようにお守りください。


そして、3/1~2はNPO法人す馬いる主催で、講師に宮田朋典氏を迎え、「セラピーホースと人のつながり」をテーマに、デモンストレーションおよび講演会がホースパラダイス群馬で行われました。

貴重な体験をさせていただき感謝感激です。

時々雨の寒い中、参加してくださった皆様ありがとうございました。

後日、NPO法人す馬いるのホームページでイベント報告レポートがあると思いますので、お楽しみに♪


そしてそして、今日3月3日はカシマドリームの21才の誕生日です!

TS3Y0628[1]
大好きなスタッフの千晶さんに撫でてもらってトロン

ドリ、誕生日おめでとう
11:05 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示