04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今日のにゃんこ

2014/03/17
~今日のわんこ風(笑)~

牧場に一匹のにゃんこがいます。
名前はチャトラン

IMG_1766[1]
(↑去年の夏ごろ)

茶トラ模様からそう名づけました。
2才ぐらいの男の子です。

IMG_1767[1]
(↑この頃は細かったですね)

子猫の時にふらっと現れ、以来牧場でお馬さんたちと一緒に暮らしています。

恋の季節には、数日帰宅しなかったりして、みんなを心配させたりするけれど、
人懐っこくて優しくて、されるがままなので(笑)人気者です☆

子猫の時に場長から乗せられてから、お馬さんの背中が大好き♪
落ち着くようです。

IMG_20140110_103914[1]

IMG_20140110_103847[1]
さくらちゃんの背中は広くてあったかいにゃ~♪

今日は、さくらの温かい背中の上で日向ぼっこをしようと決めたチャトランなのでした(*^_^*)

08:15 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示