ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2014年02月22日 (土) | Edit |
前回のクイズの答えを発表します!

TS3Y0770[1]

この画像の中に隠れている、ホスパラブログでお馴染みのあるモノとは!


近づいてみましょう(^^)!

TS3Y0771[1]

TS3Y0773[1]

誰ですか~ライオンキングと答えた人は(笑)

TS3Y0774[1]

TS3Y0775[1]

TS3Y0776[1]

そうですね!簡単でしたね(^^ゞ

正解はランちゃんでした!

おばあちゃんがお手入れしてるお庭の花壇でお昼寝していました(*^_^*)


TS3Y0754[1]
正解者の方にはアタシから熱烈歓迎のプレゼントします


軽トラのあるところにはランちゃんあり!

実物のランちゃんを、本場または分場で探してみてくださいね(^_-)-☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック