04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

うとうと

2014/02/04
今日は立春、暦の上では春ですね。

昨日までは、暖かくやわらかな太陽の光で春の匂いも感じられるほどでしたが、立春と言えどもまだ2月。
寒気の影響で、今日からまた寒くなりそうですね。

暖かさにほっと出来る日の放牧馬場では、お馬さんたちがウトウトしていました(*^_^*)

IMG_2187[1]
伏せてウトウトするキャロット

IMG_2190[1]
IMG_2191[1]
立ったままウトウトするトーヨーロータス

IMG_2192[1]
仲良しロータにつられてウトウトするさくら


今日は、これから雪が降るのでしょうか!?
お馬のみなさん、今日は早目にお部屋に入ろうね(^^)

厩舎では、一足先にお部屋に戻ったレットイットライドがウトウトしていましたが、起こしてしまいました(^^ゞ

P1040287.jpg
       春は大好きな季節なんだ♪


まだまだ春寒の日が続きます。
寒暖の差で体調を崩さないように気をつけましょうね(^_^)!

10:03 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示