04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

砂浴び大好き!~さくら編~

2014/02/20
雪景色の中の馬は、美しいですが…

雪の重みで、近隣のビニールハウスや古い小屋が潰れたりしていました
記録的大雪の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

スタッフも牧場の雪掻きに精を出しました
馬たちはみんな元気ですのでご安心ください(*^_^*)


これも、雪が降る前の写真なのですが、お楽しみください(^_-)

さくらちゃんが砂浴びしてます!


んしょ

~~~ゴロンゴロン~~~(速くて撮れず^^;)

P1040281.jpg
よっ

P1040282.jpg
ぶるぶるぶるっ

P1040283.jpg
スッキリしたわ♪

砂埃をブルブルっとしただけで、ツルツルツヤツヤな馬体になりました!
まるで撥水加工でもされているかのようですね(^^)


さくらちゃんとは関係ありませんが、
ここでクエスチョンです(^^)!

TS3Y0770[1]

↑この画像には、ホスパラブログでお馴染みのあるモノが隠れています。

さて、それは何でしょうか?
画像拡大してはいけませんよ(笑)

正解は次回!
09:38 さくら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示