04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

もういくつねると

2013/12/29
もういくつねると お正月

コナン
IMG_1907[1]
お正月には 凧あげて

インパルジョン
IMG_1905う[1]
こまをまわして 遊びましょう

おじゃる丸
IMG_1993[1]
はやくこいこいお正月


もういくつねると お正月

マリン のぞみ
IMG_1990[1]
お正月には まりついて

のぞみ キャロット みらい
IMG_1988[1]
おいばねついて 遊びましょう

ラン
TS3Y0669.jpg
はやくこいこいお正月

みんな、にんじんのお年玉、たくさんもらえるといいね!
ランちゃんは、ささみジャーキーのお年玉希望かな?


早いもので、今年も残すところあと3日ですね。
2013年もホスパラブログをご覧いただきありがとうございましたm(__)m

来年の午年も皆様にとって素晴らしい年となりますようお祈りするとともに、
年末のご挨拶とさせていただきます。

ホースパラダイス群馬 スタッフ一同

09:30 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示