ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2013年12月18日 (水) | Edit |
報告が遅くなりましたが、11/23(土)のセラピーの様子です。

悪天候などに阻まれ中止続きだったホースセラピーが、3,4ヶ月ぶりに開催されました。

IMG_1982[1]

この日はお天気にも恵まれ、たくさんの笑顔と笑い声が牧場中にあふれていました


さくらちゃん、ちょっと休憩。
ポカリ入りのお水いっぱい飲もうね(^^)

IMG_1987[1]
おいしいおいしい ゴクゴク


今日、みんなに乗ってもらうコナンとインパルジョンもスタンバイ。

IMG_1985[1]
IMG_1989[1]


トーヨーロータスもスタンバイ。

P1030888.jpg

ランちゃんもスタンバイ!?


次のホースセラピーは12/22(日)です。
心優しいお馬さんたちが、お待ちしています!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック