ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2008年12月21日 (日) | Edit |
ベルクは相変わらず年を思わせない元気ぶり

放牧中のベルクをカシャッ! いつもゴーシュの後をくっついて回っています。とにかく仲の良いお二人さんなんです。

一応馬的にポーズをとったりしてカメラ目線・・・!?汗あせ冬なのにボカボカ陽気で半分居眠り状態のスナップです。
ベルク1

もっとカメラを近づけると、なにかくれるのかな?と言うような顔をしてフンフンと鼻息を・・・・
いつも穏やかなベルクの鼻の大きさはサラの1.5倍くらいでしょうか
ベルク2

最近はお隣の住民のモビーに対抗心があるのかよく壁を蹴っています。結構穴が開いてしまい場長が修繕しました。今は畳が壁に貼り付けてあります。 実はベルクだけじゃないんですけど・・・・汗あせ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック