ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2013年11月20日 (水) | Edit |
昨年の8月、キャロットが出産して2,3日頃の懐かしい写真が出てきました!

IMG_1185[1]

妊娠の兆候も見られず、一週間前にはポニークラブでのお仕事もしていて、
しかも、結構高齢でありながら、たったひとりで元気な赤ちゃんを産んでくれたキャロット

母子ともに健康状態良好

IMG_1188[1]

そんな立派なキャロットにありがとうの感謝を込めて、頭に花の髪飾りを付けてあげました(*^_^*)


うわぁ~みらいちゃん

ちっちゃ~い!カワイイ~!

TS3Y0019[1]

TS3Y0018[1]

可愛い子馬の写真は何度見ても飽きないですね♪♪

ポニーの家族の紹介はこちらをどうぞ(^^)!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック