ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2013年10月18日 (金) | Edit |
きれいな青空が広がった体育の日。
長老の心もちょっぴりブルーでした。

IMG_1894[1]
「お腹痛いの治ったよ。心配かけてごめんね。」

そうなんです、朝ごはんをしっかり食べて、放牧して、馬房に戻っておやつも食べて、
まったりしている時にお腹が痛くなってしまいました。

コテッと横になったり、場長にぴたっとくっついて頼るジャニュアリー。
すぐに注射を打ってもらいました。

場長の指令により(笑)、場長が観察する中、
ジャニュアリーの引き馬をするこの日遊びにきていた優月のオーナーさんのお友だちのお二人。
ありがとうございましたm(__)m

IMG_1881[1]

ジャニ引き馬ラン
ランちゃんも心配してます。

2回目の引き馬後シャキッとするジャニュアリー。

IMG_1895[1]


調子が戻ってきて落ち葉を食べ始めました。

落ち葉を食べるジャニ

注射1本が効いて、回復してきたようです。
馬房で横になることもしなくなりました。

心配で仕方ない優しいランちゃん。

IMG_1902[1]
               「大丈夫?お腹痛いの治った?」

軽い疝痛だったようですが、大事をとって夕食は様子を見てということで、おあずけ。

IMG_1901[1]
        「治りました~ごはんください~」

その後、ボロもして、夕方にはごはんを軽めにもらいました。
よかったね長老!!

高齢だけあって、体調を崩すこともありますが、必ず復活してくれるジャニュアリー
もっともっと長生きしてね(^^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック