04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ホスパラ生活丸2年になりました!

2013/10/13
体育の日の三連休の始まりは、観測史上最も遅い真夏日が記録されましたね
昨日のホスパラ地方も日中は気温がグングン上がりましたが、朝晩はヒンヤリしています。

今日明日、それ以降は秋の陽気が戻ってきそうですね(^-^)

さて、久々のライジングウェーブ君の単独記事です!

ライジングウェーブ1

記事と言っても、毎日平和に暮らしているので、あまりにも普通の日常すぎてネタが見つかりません(笑)
でも、普通すぎる日常が一番幸せなことですね(*^_^*)

ブログに登場すると、多くの方が見にきて下さる人気者のライジングウェーブ君。

ライジングウェーブ2

牧場では、お客様やスタッフから、「ライライ」とか「ライライ君」と呼ばれています。

「ライライ君~」(^-^)

ライジングウェーブ3
「は~い」

とても人懐っこくて、人の姿を見つけると、すぐに寄ってきます。
写真を撮られるのも大好き♪

ライジングウェーブ4

きっと、現役時代、厩舎スタッフさんたちやオーナーさんに可愛がられ大切にされていたのでしょうね(*^_^*)

そんな育ちの良さが感じられるライライ君。
お顔が真っ白なんですけど~(笑)

ライジングウェーブ5

ゴロンゴロンしたんだね♪

チャーミングポイントは舌を出すこと(笑)
ライジングウェーブ6

ホスパラ生活も丸2年になりました!
病気や怪我もなく元気にしています!
14:35 ライジングウェーブ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示