ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2013年10月09日 (水) | Edit |
あらためて、ポニーの一家を紹介します!

パパのおじゃる丸
おじゃる丸
2008年生まれの5歳。
群馬で生まれて埼玉で2年暮らした後、ホスパラにきました。

ママのキャロット
キャロット
1996年生まれの17歳。
足利の山の中でひっそり暮らしていて、
飼い主が亡くなったことによってホスパラにきました。

パパとキャロットママの娘みらい
みらい2
2012年8月23日生まれの1歳。

もうひとりのママのマリン
マリン3
2003年4月生まれの10歳。
ホスパラ生まれのホスパラ育ちです。

パパとマリンママの娘のぞみ
のぞみ
2012年9月16日生まれの1歳。

一夫多妻(二妻?)ではありますが(^_^;)家族なのです!

娘のみらいとパパのおじゃる丸
みらいとおじゃる丸
似てるかな??

娘ののぞみとママのマリン
マリンとのぞみ
似てるかも!

キャロットママとマリンママ              ここにパパも↓
キャロットとマリン
ママ同士も仲良し♪

娘の毛繕いをしてあげるママ(*^_^*)
P1030646.jpg

母娘4頭だった放牧グループに、最近、おじゃる丸パパも加わりました。
 
DSC_0425.jpg

セン馬になってからのおじゃる丸は、すっかり大人しくなって、
一緒にした当初は娘たちに追いかけられていました^^;
父親が肩身が狭いのは馬の世界も一緒!?(笑)

今では家族で楽しく仲良くしています(^^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック