ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2013年09月20日 (金) | Edit |
あら?
デニスに似てるけど、顔の模様がちょっと違うような…?
新入りさんですか!?

P1030626.jpg


いえいえ、やはりデニスです!

デニス0908

よく見ると白目(?)が多いようですね!?
そしてとろろのように糸引いてます!どうしたのでしょう!


なんとデニス君、ごはんが運ばれてくるのを待ちきれず、
顔をブンブンした為、
アワアワよだれが飛んで、自分の顔にかかっちゃったんです

P1030625.jpg

お構いなしにごはん食べてますけど、
目に入っちゃって、痛くないのかな?

このあと、とろろ状のこのよだれは、ちゃんと拭いてあげました(^^;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック