04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ヨーイドン

2013/09/23
みらい&のぞみ1歳記念のゲートが開かれました

マリン号、キャロット号、みらい号、一斉にスタートしました!

P1030582.jpg

どうしたことでしょう!?のぞみ号の姿がありません!


インをついたキャロット号、一歩リードか!!

みらい号も懸命に追いすがります!

IMG_1758[1]

おっ!大外を回ってマリン号が抜け出す勢いです!!

後方では、出遅れたのぞみ号、馬群に追いつこうと必死です!


さあ、おやつの準備された厩舎まであと少し(^^)

みらい号だ!みらい号だ!みらい号が来ました!!

IMG_1762[1]
みらい号、一着でゴールしました!

P1030583.jpg

続いてマリン号!

大きく出遅れたのぞみ号も、なんという追い込みでしょう!!

「出遅れがもったいなかったですね~」(←解説者風)


え、キャロット号は?って(^_^;)

3頭が何周か(笑)楽しく走っている間、一足先に、馬房でおやつを食べていました(^o^)


↓クールダウンする3頭
IMG_1760[1]
次は絶対負けないわよ×2


↓おじゃる丸パパ
IMG_1755[1]
女子は元気だなぁ
10:23 ホスパラの馬たち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示