ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2013年08月30日 (金) | Edit |
分場の方でも、猛暑を乗り切った馬たちが快適に過ごしていました

暑さで、本当につらそうにしていた、長老ジャニュアリーも元気を取り戻し、
活き活きとした目をしていますね(*^_^*)
TS3Y0398[1]

ごはんも残さず美味しそうに食べています♪
TS3Y0399[1]



放牧から馬房に戻るライジングウェーブ
IMG_1769[1]
グイグイと場長を引っ張るように歩いています。


ジャニュアリーにツンツンされる優月
TS3Y0391[1]
同じ乗馬クラブの出身で同じ釜の飯を食べてきたけれど(笑)
なぜか、一緒の放牧は相性合わず(>_<)
でも、耳をピン立ててお互い穏やかな様子です(*^_^*)


TS3Y0394[1]

場長が5週間の手術・入院前に、全頭の削蹄をしました。
この日は優月とバーマンの番でした。

TS3Y0392[1]

TS3Y0390[1]

ふたりとも、おとなしくてお利口さんです。
バーマン寝ちゃってますね(^^)


放牧大好き♪ハシノタイユウ
IMG_1771[1]
もうすぐ、ごはんの時間ですよ~!


準備されたお馬さんのごはんのチェックをするランちゃん
TS3Y0386[1]
準備完了ね!

TS3Y0383[1]
天高く馬肥ゆる秋、おいしいものいっぱい食べようね♪

働き者のランちゃんも、ご褒美いっぱいもらってね(*^_^*)


すっかり秋めいたと思ったのに、この2,3日、猛暑のぶり返しですね(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック