ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2013年08月27日 (火) | Edit |
厳しい猛暑から一転、すっかり秋めいて涼しくなりましたね。
ホスパラの放牧場に、とんぼの群れが飛んでいました。

厳しい夏を乗り切ったお馬さんたち、涼しいので動きが活発です

ゲリラ豪雨の翌日の放牧場、大きな水溜りにダイブして水遊びをしたり、
思い思いに初秋を楽しんでいました♪


トーヨーロータスさくら
IMG_1745[1]


レットイットライド
P1030580.jpg


ミッキー
P1030579.jpg


ゴーシュ
IMG_1743[1]


カミノフジ
IMG_1744[1]


~~~

IMG_1742[1]


あれ松虫が 鳴いている ちんちろ ちんちろ ちんちろりん
あれ鈴虫も 鳴き出した りんりん りんりん りいんりん
秋の夜長を 鳴き通す ああおもしろい 虫のこえ

相変わらず仲良しな、ロータス&さくらでした(^^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック