ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年07月24日 (水) | Edit |
そして、ランちゃんが取りに行ってくれたおからが場長によって配られます。

P1030439.jpg
場長を見つめ…じゃなくて、おからの入った袋をじーっと見つめ
おとなしく待っている馬たち。

夏の間は、暑さでおからが悪くならない朝の新鮮なうちに、配られます。

馬たちも、暑い夏は、放牧を早目に切り上げて、馬房でウトウトしてれば、
ほどなく、ほかほか新鮮なおやつをもらえることがわかっています(^^)

美味しそうに食べるお馬さんたち。

IMG_1668[1]
夢中で食べるバーマンデニス


IMG_1669[1]
おからの前にスイカ↑も食べたわね(笑)の優月と、バーマン食べるの早ッ


IMG_1670[1]

泥んこ兄弟ジャニュアリー↑とカシマドリーム↓もおから大好き♪

IMG_1666[1]

タンパク質が豊富なおからを食べているので、馬たちは、みんな毛艶がいいです

泥んこ兄弟だって、磨けばピカピカなんですよ~(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
