ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2013年07月22日 (月) | Edit |
ランちゃんは毎朝、軽トラに乗って、
お馬さんの大好物のおからを、お豆腐屋さんに取りにいきます。

IMG_1649[1]
お馬さんのためだもの♪


今日は、夏休みの翔飛くんと煌翔くんも一緒にいってきました♪

IMG_1645[1]
ドライブ楽しかったね♪



IMG_1648[1]
お馬のみなさん~おからがきましたよ~

馬たちは、軽トラが止まる音が聞こえると、
「早くちょうだい~」「ヒヒィーン」とあちらこちらで大騒ぎ(^^)


ランちゃんにもご褒美のおやつ♪

IMG_1651[1]
「ラン、いくよ、はい!」

ジャンピングキャッチ~

IMG_1660[1]
あ、失敗

ランちゃん、毎朝、おつかいご苦労さま(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
ランちゃん
お利口さんです
可愛いです
2013/07/22(月) 13:05:20 | URL | フクねえね #-[ 編集]
No title
ランちゃん。

迷子にならないように気をつけてね。
2013/07/22(月) 13:52:11 | URL | ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック