ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年06月23日 (日) | Edit |
いつも見て下さってる皆様、たいへん長らくお待たせいたしました。
不具合によりブログが更新できない状態が続いていましたが、
やっと再開にこぎ着けました!

今後ともどうぞご愛顧のほど、よろしくお願いいたします(^^)



この一ヶ月、ホスパラはいろんなことがありましたが、
まずは、出張乗馬の様子をご紹介します☆


6月9日、埼玉県の羽生水族館への出張乗馬に
さくらと、マリン・のぞみ親子が行ってきました!

DSC_0297.jpg
ベテランのさくら


DSC_0298.jpg
初めて出張ののぞみ
まだお母さんに甘えていますね ☆


DSC_0301.jpg
ちょっと疲れちゃったかな?


一日お出かけ、ご苦労様でした ☆

のぞみちゃん、マリン母さんやさくらのように
立派にお仕事できるようになってね(^^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
