ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
--年--月--日 (--) | Edit |


2017年05月05日 (金) | Edit |
ワタクシ、トーヨーロータスと申します。

DCIM1019.jpg

このキャラになるのは久しぶりです。

先日の誕生日には、たくさんの方に、「おめでとう」と言っていただき光栄でございます。

DCIM1008.jpg

ハタチを過ぎると一年があっという間です、、、
え、皆様も??


こちらに引っ越してきて約1ヶ月。
静かな環境でのんびり過ごしております。

DCIM0996.jpg
あ、そこのカレ↑
牧場設立当時からのワタクシの盟友ハシノタイユウです。


DCIM0999.jpg
何やら、現役時代のリベンジを果たして、同窓会皐月賞で優勝したとか。


DCIM1009.jpg
羨ましい限りです。

DCIM1014.jpg
思い起こせば、、、
ワタクシは現役時代は短距離を得意としておりました。
4歳の時、吾妻小富士OP1着、GⅢ札幌スプリント4着、オータムスプリントOP1着と鞍上岡部幸雄先生で3戦連続善戦しました。

DCIM1010.jpg
そして柴田善臣先生を鞍上に駒を進めたG1スプリンターズステークス、惜しくも6着に敗れてしまいました。


もう一方の盟友、今は亡きカシマドリームは、
日本ダービーの切符を手にしながら、当日ハライタで出走取り消しになりました。

DCIM1024.jpg
緊張しいのドリらしいや。ふふ。

そして、菊花賞参戦でリベンジするも敗れました。

DCIM1025.jpg
ドリのことを思い出してしまいました(涙)


DCIM1002.jpg
誇らしげなカレを見て決めました。
ワタクシも、20年前のリベンジを果たすと!
ドリの分まで頑張ってみたいなぁと思っています。


ところで、、、

ソフト競馬には、短距離レースはあるのでしょうか??



