ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
--年--月--日 (--) | Edit |


2017年01月31日 (火) | Edit |
私達のホースパラダイス・群馬は、2000年6月の開場以来、本場と分場の2つの牧場にて活動を続けて来ましたが、経営者の事情により本年の4月から本場を場長の自宅が有る分場に統合移転する事になりました。
活動も縮小し、預託馬の管理が中心となります。

たくさんの思い出を残してくれた本場が無くなるのは淋しい限りですが、私達会員は、これからも預託馬のオーナーさん達のお力をお借りしながら、心を込めて、出来る限り、ホスパラのお馬達のお世話をして行くつもりです。
どうぞ今後ともホースパラダイス・群馬を宜しくお願いします。


おじいちゃんには成りましたが、ハシノタイユウもトーヨーロータスもまだまだ元気いっぱいです。
誰かがおやつを持って会いに来てくれるのを楽しみに待ちながら暮らして居ます。
何時でも大歓迎ですので彼等にも会いに来て下さい。


ハシノタイユウ
 

トーヨーロータス



そして、今現在はホースパラダイス・群馬の情報を発信する唯一の場所に成りましたこの「近況お届けブログ」ですが、これからも今まで通りホスパラとホスパラのお馬達の様子をどんどんお知らせして行きますので、どうぞ変わらずご愛顧下さいます様お願いします。


今後もよろしくお願いします!



2017年01月30日 (月) | Edit |
じゃんっ!!
201701291624252b1.jpg

お馬さんたちのネームプレートを作りました!
かわいく出来ましたよ~(*^^*)

さっそく馬房に着けてみました♪

GABUちゃん
20170129162445518.jpg

LETくん
20170129162542f0c.jpg

HIDEちゃん
2017012916252141e.jpg

RAIRAIくん
20170129162505ddf.jpg

BIRMANさん
20170129162558987.jpg

みんな喜んでくれたようです!(…多分 (^▽^))



2017年01月01日 (日) | Edit |
明けましておめでとうございます!

今年は酉年。
良い運気をトリ込んでまいりましょう\(^▽^)/

201612251717114f6.jpg

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2017年 元旦


