ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2016年12月31日 (土) | Edit |
一年があっという間に過ぎてしまいました。
今年ホスパラにご来場下さった皆様、支えて下さっている皆様、
どうもありがとうございました!

201612251618495b6.jpg

馬たちも元気に年を越せそうです♪

皆様もどうぞ良い年をお迎え下さい。



2016年12月25日 (日) | Edit |
今年のクリスマスは、週末の3連休に恵まれたということで、
牧場でもオーナーさんや会員さんが愛馬と一緒にクリスマスを過ごしていました(*^_^*)

それぞれの馬房にクリスマスの可愛い飾り付け♪

TS3Y0262[1]
ガブちゃん

TS3Y0259[1]
ヒデちゃん

TS3Y0258[1]
レットくん

靴下の中にプレゼントは入っていたかな(*^_^*)


TS3Y0265[1]
ライライくん

大きな袋にたっぷりのプレゼントが届きましたか(*^_^*)


TS3Y0266[1]
バーマンさん

お部屋にリースを飾って女の子らしいですね(*^_^*)


201612231943310e1.jpg
優月くん

サンタの帽子が似合ってますね♪


IMG_20161223_224425.jpg
タイユウさん

分場のリーダーとして仮装頑張ってます!!


来年のクリスマスも牧場の馬たちがキラキラ輝いていられますように☆彡

Happy Christmas


2016年12月23日 (金) | Edit |
お馬のみなさ〜ん!
サンタさんからプレゼントが届きましたよ〜\(^▽^)/
20161223194207f7b.jpg

え?
サンタなんていないって?
そんなことありませんよ〜。
20161223194230c95.jpg

!?
20161223194247da5.jpg

あっ!!
20161223194302a84.jpg