09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Happy Halloween !

2016/10/31
都会は夜通しハロウィンで盛り上がっていたであろう週末、
ここ群馬県のなんちゃって馬カフェでは、オーナーさんや会員さんがハロウィンプチパーティで盛り上がっていました

TS3Y0227[1]
ホスパラハロウィンへようこそ


ランちゃん、モモちゃんに仮装はお任せ♪

DCIM0839[1]

DCIM0831[1]

TS3Y0190[1]


人は可愛い馬や犬を眺めながら、
美味しいお菓子をいただくという至福のひと時でした\(^o^)/
TS3Y0221[1]

TS3Y0222[1]

TS3Y0192[1]
どれもこれもハロウィン仕様!


DCIM0829[1]
ふわぁ~
おねえさんたちはなんで仮装しないの?


てへへ( ̄▽ ̄;)ゞ
09:53 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐハロウィン2

2016/10/25
馬たちもハロウィンの準備はバッチリです!

ハロウィン色の無口、素敵でしょ?
首の飾りにもご注目~~(^^)/


タイユウさん
20161017143146be1.jpg


バーマンさん
201610171432291f9.jpg


優月さん
20161017143201766.jpg


みんなよく似合ってます


08:46 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐハロウィン

2016/10/22
仮装の準備はOK!
「トリック オア トリート」って言うんだよ(^^)b

おやつのために、あたし頑張る!
20161017143240e5b.jpg

とり…っく、おぁあ…あ 
えっと、なんだっけ?

20161019113143dd8.jpg

とにかく、おやつくれませんかぁ?
20161019113132fb3.jpg


08:24 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)

歯のお手入れ

2016/10/20
歯を削ってもらいました♪
2016101809213160f.jpg


おとなしくガリガリされるバーマンさん。
歯を削っているというより、歯みがきしてもらってるみたい!?

歯がきれいになって、ごはんが一層美味しく食べられるね(^-^)♪



08:38 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)

元気で~す☆

2016/10/18
久しぶりの更新になってしまいました

暑い夏から、秋雨前線やら台風やら、季節がよくわからなくなってましたが、
やっと秋らしい、良い気候になってきましたね!

馬たちも元気です!

ガブちゃん
20161017143052afd.jpg

レット
201610171430402a2.jpg

ヒデちゃん
2016101714302764b.jpg


写真がブレブレですみません
他の馬たちも元気にしてま~す(^^)/

08:39 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |