ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2016年08月21日 (日) | Edit |
20160818_061139300.jpg
早速馬場チェックのガブちゃん

20160818_061135969.jpg
満喫♪満喫♪


20160818_071042935.jpg
お~いい座り心地!

20160818_071054542.jpg



嬉しそうな笑顔のガブちゃん
20160818_055945624.jpg
快適だよ!


お馬のみなさん、喜んでくれて本当に良かった!
しかし、みんな揃って泥んこだね(^_^;)

砂よ乾け~


2016年08月20日 (土) | Edit |
馬場に砂が入った翌朝の放牧の様子です(^^)
あいにくの雨上がりになってしまいました…


前日、砂の搬入を見守っていた優月くん
待ってましたとばかりに
20160818_071922626.jpg
ゴロンゴロン

それを見ていたバーマンさん
20160818_071915337.jpg
アタシもアタシも


20160818_071956784.jpg
イエ―イ!

20160818_072238180.jpg
キャッホー!

ノリノリですね!おふたりさん(*^_^*)


20160818_072242347.jpg
気持ちいいわ~ママたちありがとう!

20160818_071815380.jpg
こっちにも寝てみよう♪


20160818_072002936.jpg

フカフカの砂ももちろん好きだけど、実は湿った馬場での泥んこ遊びも大好き(笑)
週末、オーナーさんにキレイにしてもらおうね!



2016年08月19日 (金) | Edit |
台風一過のこの日、分場の馬場に砂が入りました!

20160817122212681.jpeg

奥の馬房では、お馬さんたちが、フカフカになった馬場であんなこと、こんなことしよう♪
と想像に胸を膨らませながら、作業を見つめています。


DCIM0809.jpg

DCIM0810.jpg


不安定な天気が続き、この後、雨が降ってしまったのは、ちょっと残念でしたが(>_<)
砂が入った馬場でのお馬さんたちの様子は、次回のお楽しみに(^_-)-☆

馬のために、コツコツと砂貯金をしてくださったオーナー様方、本当にありがとうございました。



2016年08月16日 (火) | Edit |
ランちゃんのお友達でご近所犬のももちゃん。
最近よく分場に遊びに来てくれます(^^)

IMG_1982.jpg

以前は近寄ると逃げてしまう恐がりさんだったのに、
だいぶ慣れてくれて、触らせてくれるようになりました♪

心なしか、可愛さもUPしたような!?

ももちゃん、また遊びに来てね〜(*^_^*)





2016年08月01日 (月) | Edit |
梅雨も明けて、カーッと暑くなった週末。
空も夏空。入道雲がきれいです。

20160801115401b6e.jpeg
この後は丸洗いでサッパリするぞ~~