ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
2016年06月23日 (木) | Edit |
ホスパラ分場は、オーナーさんの馬や養老馬がのんびり暮らしています。

ちょっとした休憩スペースもありますので、ご来場の際はスタッフや会員さんにお気軽に声を掛けて下さいね♪


TS3Y0097[1]

運が良ければ、お馬さんが覗きにきてくれるかもしれませんよ!!



TS3Y0096[1]
  馬カフェへようこそ!




注)雨風しのげる休憩所であってカフェではありませんのであしからず(^_^;)


2016年06月12日 (日) | Edit |
梅雨に入った関東地方。
じめじめ天気は鬱陶しいですが、水不足にならないよう、
たくさん恵みの雨を降らせてほしいですね。

牧場の片隅の紫陽花。
今年もきれいに咲きました
20160611220126bfe.jpeg

2016061122010908a.jpeg


馬たちも元気です♪

前髪に注目!
「虫除けリング」なるものを装着してみました(人間用ですが)
効果はあるみたいで、ハエがあまり寄ってきません(^o^)v

IMG_1685.jpg

IMG_1701.jpg

IMG_1705.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1698.jpg

IMG_1709.jpg

IMG_1718.jpg