03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

タイユウさんとバナナ

2016/04/30
バナナだよ~♪
20160425175040825.jpeg


あ~~~…
20160425175052bff.jpeg


あむっ
2016042517510641a.jpeg


09:20 ハシノタイユウ | コメント(0) | トラックバック(0)

GWの出張♪

2016/04/28
春のお昼寝、気持ちいい…♪
TS3Y1091[1]

まったり…
TS3Y1093[1]

ずっとこうしていたいわぁ~
TS3Y1092[1]

ZZZz…
TS3Y1094[1]



みんな!起きて!!
連休はわたしたち大事なお仕事があるのよ!

P4030751.jpg


というわけで、連休恒例の出張乗馬のお知らせです!

華蔵寺公園花まつり

馬とふれ合おうコーナーにおります(^^)/

期 間 : 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 
時 間 : 午前9時~午後4時
会 場 : 遊園地北口付近

誰(馬)に会えるかは当日のお楽しみ!
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね♪


08:09 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ホスパラへのアクセス

2016/04/26
こんにちは。フジことカミノフジです。
もうすぐゴールデンウィーク!
予定はもうお決まりですか?

P4030763.jpg

「ホスパラに遊びに行きたい♪」
「でも車が無いのでどうやって行ったらいいかわからない」
という方に耳より情報だよ!

P4030764.jpg


伊勢崎駅から、無料のコミュニティバスが出ています!
2016042517502538e.jpeg

いせさきしコミュニティバス「あおぞら」
バスは名前通り青空色をしているので、すぐわかると思うよ♪


行き先はたくさんあるけど…

ホスパラ(本場)へは、③東西シャトル(新田暁高校行き)に乗って、
「境トレセン」で降りると近いんだ!

20160425174955c03.jpeg

20160425175011aaa.jpeg

近い、と言っても、10分~15分歩くけどね。
「境トレセン」でバスを降りて、
進行方向に少し行くとセブンイレブンがあるから、その手前を左に曲がり、
ひたすら進むとホスパラが見えてきます!
途中でくじけちゃだめだよ!



(ラン) ねえ、フジくん、私は分場に直接行きたいの。
     だって、あたしのおうちは分場にあるんだもの。
     どうしたらいいかしら?

TS3Y1097[1]


ホスパラ本場から分場まで、お散歩がてら歩くのもいいけど
(ランちゃんはお得意だよね(^^))
こんなルートもあるよ!


ルート1 伊勢崎駅からコミュニティバス「あおぞら」
      ③東西シャトル(新田暁高校行き)に乗り、
      「境トレセン」の次の停留所、「東新井北」で下車。
      交差点を左に曲がって、ひたすら前進!
      徒歩20~25分くらいかかるかな。

ルート2 伊勢崎駅からコミュニティバス「あおぞら」
      ②あずまシャトル(あずま支所行き)に乗り、
      「平井」で下車。
      平井の停留所に曲がる前の道をまっすぐ進むと交差点があるので、
      左に曲がってしばらく行ったところだよ。
      徒歩10分くらいかな。

20160425174937b79.jpeg

バスの詳細はこちらを参照してね → いせさきしコミュニティバス「あおぞら」


これからの季節、暑さ対策もどうぞお忘れなく♪
TS3Y1096[1]
みなさんのお越しをお待ちしてま~~す♪

07:51 ホスパラへのアクセス | コメント(0) | トラックバック(0)

レット、12歳の誕生日

2016/04/21
一日遅れのご報告となりましたが
4月20日はレットの誕生日でもありました!

レット、おめでとう!\(^0^)/
20160412084949382.jpeg


イケメンのレット君、12歳になりました。
まだまだ若いね(*^^*)
20160412085015e1f.jpeg
バーマン姐さんと誕生日が一緒なんだよ♪
4月20日生まれは美男美女が多いのかな♪



20160412085029d65.jpeg
プレゼントはいつでも大歓迎で~す!


07:43 レットイットライド | コメント(0) | トラックバック(0)

バーマンの誕生日

2016/04/20
4月20日、今日はバーマンの誕生日です!
おめでとう~\(^O^)/


あ!洗い場にバーマンさんがいらっしゃいます!
ちょっとインタビューしてみましょう

バーマンさん、こんにちは。本日誕生日とのことで、おめでとうございます!
20160418205408f90.jpeg
うふふ、そうなのアリガト


今年おいくつになられましたか?
2016041820535095c.jpeg
あらヤダ、レディに年齢なんか聞いちゃダメよ~


これは失礼
これからお手入れですね。
20160418205333cfb.jpeg
晴れの日だから、お母さんにめいっぱいおめかししてもらうのよ

そういえばアナタ、今日は手ぶら?
アタシへのプレゼントは??



(あっしまった

現場からでした~。


07:43 バーマン&デニス | コメント(0) | トラックバック(0)

ゴーシュ、20歳になりました!

2016/04/14
4月14日はゴーシュの誕生日です!

ゴーシュ、おめでとう\(^0^)/
P4030759.jpg
へへっ、照れるなあ


20歳になりますが、体格の良さは健在
TS3Y1087[1]


まだまだ現役で頑張ってね(*^^*)
TS3Y1086[1]
お祝い待ってま~~す♪

07:42 ゴーシュ | コメント(0) | トラックバック(0)

静かな朝の牧場

2016/04/09
関東の桜も見頃で、各地でお花見真っ盛りだったであろう休日の静かな朝。

寒くもなく暑くもなく、風もなく穏やかな牧場では、
馬たちがまったりのんびり寛いでいました(*^_^*)

放牧場に超カワイイ姿発見

そぉ~っと近づいてみましょう!

TS3Y1081[1]
コナンとインパルの仲良しコンビ

TS3Y1082[1]
横から、後方から、近づいても微動だにしません

TS3Y1083[1]
しつこく前方から(笑)

コ~ナン♪
TS3Y1084[1]

インパル~♪
TS3Y1085[1]


P4030755.jpg

P4030758.jpg


春の牧場では、馬たちのこんな可愛い姿が見られるかもしれませんよ(^_-)-☆

10:20 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)

シンクロ?

2016/04/07
同じポーズの二頭~(*^^*)
仲が良いと動きまで同じになりますね♪
P4030768.jpg


ツヨシは今年4歳。ホスパラに来てもうじき丸二年になります♪
表情もちょっぴり大人びてきた、かな(^^)
P4030769.jpg
08:23 ホスパラの近況 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |