ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年03月19日 (土) | Edit |
2012年の3月にホスパラに来たミッキー。
当時、まだ2歳でした。
P2110640.jpg


ばん馬としては体が小さい方かもしれませんが、
来た時から既に、ホスパラでは一番のビックサイズ!
P1030647.jpg
お腹の柄が名前の由来です。


今では立派にセラピーの仕事もこなし、
ホスパラには無くてはならない存在になりました。
P2280705.jpg


後輩のツヨシ君とも仲良し♪
P7190057.jpg

ミッキー、6歳の誕生日おめでとう!
これからも元気で、子供たちを楽しませてね(*^‐^*)



2016年03月18日 (金) | Edit |
春本番の暖かさになりましたね!
馬たちお待ちかねの、青草の季節到来です!
20160318081246349.jpeg


青草を積んだ軽トラの音に反応して、馬たち大はしゃぎ
さあ、召し上がれ\(^O^)/

2016031808133835e.jpeg
ガブ


2016031808140945f.jpeg
タイユウ


201603180813554ca.jpeg
レット


20160318081442205.jpeg
ヒデ


2016031808142433a.jpeg
ライジング


20160318081322fc5.jpeg
バーマン


20160318081307a8a.jpeg
優月

みんな食べるのに夢中です



2016年03月03日 (木) | Edit |
カミノフジ、本日3月3日がお誕生日です!
フジくん、おめでとう\(^O^)/
P2280700.jpg


3歳でホスパラに来たフジくんも、
今年で10歳になります。
乗馬も得意になりました
P2280699.jpg

これからも元気で、ホスパラのアイドルでいてね



2016年03月01日 (火) | Edit |
お天気に恵まれた2月最後の日曜日。
これからセラピーなので、馬たちもスタンバイしてます。
P2280707.jpg


待機中のサクラ。
陽気が良くて、眠くなっちゃったみたい(^^)
P2280710.jpg



こちらは石井先生とミッキー。
準備運動の真っ最中です。
P2280704.jpg


石井先生の指示に従って、速歩から駈歩までこなしていました。
P2280706.jpg


大きな体でも器用に円を描いて運動するミッキー。えらいね(^^)
P2280705.jpg


