ホースパラダイス群馬~オーナー様の大切な愛馬の近況をお届けしています
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年02月24日 (水) | Edit |
あっ!始まってる!

P2110652.jpg

P2110653.jpg

P2110654.jpg

カメラを構えててもやってくれなかったり、
目を離している隙に、突然ゴロンとしたり。
なかなか良いショットを撮るのは難しいです(^^;)


P2110667.jpg




TAIYUMAMAさんがタイユウの誕生日に合わせて津軽のりんご園からお取り寄せしたフジと王林。
無農薬に近い方法で栽培されたそうです。
P2210706.jpg

左はフツウのスーパーで売られているもの。
右がお取り寄せリンゴ。大きい~~!!
P2210705.jpg


今日はタイユウさんの24才の誕生日です!
おめでとう〜〜
P2110666.jpg
タイユウさん、年男だね (^_-)-☆


おいしいリンゴは他の馬たちもご相伴にあずかりました♪




2016年02月22日 (月) | Edit |
つ、つつつ~~…
20160209_082813542.jpg

!!!
優ちゃん!優ちゃん!!よだれ、よだれっ!


「ハッ
20160209_082823615.jpg


「失礼、失礼。ちょっとウトウトしちゃいました」
20160209_082741228.jpg

と、おっしゃるそばから、また…(^^;)

「えへへ」
20160209_082746944.jpg



「なにやってんだか。しょ~がないわねえ
20160209_082849593.jpg

うたた寝しちゃう位に、ぽかぽかと気持ちの良い日でした♪
優ちゃん、バーマンにあきられないようにね~(^^;)



2016年02月21日 (日) | Edit |
こちら鹿毛カップルのレットとヒデちゃん。
いつも一緒、仲良しカップルです♪
20160209_083103749.jpg

レット
20160209_083002750.jpg

20160209_082957316.jpg


ヒデちゃん
20160209_083131148.jpg

20160209_083136330.jpg

お目めキラキラ優しい表情ですね
二頭とも元気いっぱいです!



2016年02月20日 (土) | Edit |
朝の放牧風景です。
今日も良い天気だね(^^)/
20160218_074534737.jpg

冬毛もこもこツヤツヤタイユウさん♪
20160218_074405315.jpg

「なんかくれるの~?」ガブちゃん♪
20160218_074006164.jpg

二頭は仲良しです♪




2016年02月19日 (金) | Edit |
問題です。
誰でしょう?

20160218_074333752.jpg



チッ、チッ、チッ…



正解は…



じゃ~ん!ボクでした!(てへっ)
20160218_074310136.jpg

ライジングウェーブ君でした(*^^*)
みなさん、わかりましたか?



2016年02月16日 (火) | Edit |
誕生日不明の馬たちも、一緒にお祝いしました(*^^*)

ガブちゃん、おめでとう!
おいしいバナナだよ
P2110689.jpg

ぱくっ
P2110690.jpg


優ちゃんも
201602120924382f7.jpeg
・・・ もそっ


誕生日がわかってるバーマンさんも、
オーナーさんからバナナをもらって、ご満悦です(^^)
image1も
もっと もっと


みんな、よかったね(^^)



2016年02月15日 (月) | Edit |
これから数ヶ月は馬の誕生日ラッシュです☆
お誕生日プレゼントが届きましたよ

P2110672.jpg
おいしそう〜〜


ホスパラで一番早く誕生日を迎えるタイユウさん。
2月24日の誕生日にはちょっと早いけど…
おめでとう〜〜\(^^)/


はい、おいしいバナナですよ〜
P2110692.jpg


P2110693.jpg
あ〜〜ん

P2110694.jpg
ぱくっ

P2110696.jpg
おいしいね





2016年02月13日 (土) | Edit |
あたたかくて気持ちよいのか、馬たちの表情もトロンとしています(^^)
P2110639.jpg


ミッキー
P2110640.jpg


ツヨシ
P2110641.jpg


サクラ
P2110649.jpg


ロータス
P2110650.jpg



2016年02月12日 (金) | Edit |
寒い中にも少しずつ春の気配が感じられます。
ぽかぽか陽気の祝日、馬たちはまったりのんびり放牧を楽しんでいました。

雪を被った赤城の山がきれいに見えます。
P2110642.jpg


マリンみらい
P2110643.jpg


コナンインパル
P2110648.jpg


ゴーシュ
P2110644.jpg


フジ
P2110647.jpg

みんな元気にしてます(^^)/



